エチュードティント!

こんにちは!おしゅしです😉


今回は最近買ったエチュードハウスのティントについて書きたいと思います!


私が買ったのはFRESH Cherry Tintのオレンジです!(OR201)f:id:exoo0921:20161015175552j:plain


URL貼っておきますね!

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=exoo1007-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00L60T1R6&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>



外見からして可愛いですよね😣💗😣💗
そして、発色がいいです!
また、とてもいい香りがします!なんか甘い香り、、、サクランボ?なのかな🍒

なんとなんと!驚きなのがこのスペックで1円なんです!(送料別)
ビックリしました💥
安すぎると安全性が不安ですよね😣😣
でも肌荒れも無く、自分にあった色なので満足しています!!

今回はこの色を買いましたが、他にも色々な色があります!
どれも1円なので嬉しいです😉😉

私はこのシリーズ制覇したいと思っています😏😏😏😏


皆さんも是非手に取ってみてはいかがでしょうか?☺️


以上おしゅしでした!!!