それどこ大賞 買い物 について〜





それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー


お久しぶりです、おしゅしです!

今回はそれどこ大賞の買い物について書いていきます!


私の買い物はほとんど通販ですね〜


街に友達と出かけたりすると、


あれ?この格好の人さっきも見た??


あ、この服みんな来てるよね



このアクセどこにでもありそう



そんなことを思ってしまいます。


私的に、大抵の人が身につけているものと同じものを着ているのはあまりいい気がしないんです😓


流行に乗るのではなく、自分にあった服を着るというのが私のファッションでのモットーです🤗🤗


なのであまり街中では買わないですね、田舎っていうのもありますが😓😓😓



もちろんSPINNSやWEGOなどでも買ったりしますが😉



もしかしたら読者様(いたら嬉しい😣💗)の中に私と同じ趣味の方がおいでるかも知れませんのでURLのせます!


ちなみに私の好きなもの。

〇中華

〇和

〇黒


ですかね〜


ではよく買わせていただくお店を紹介します、


DOG   http://pressingdog.shop-pro.jp/


FUNKY FRUIT   http://www.rakuten.ne.jp/gold/funky-fruit/


faith   http://faithtokyo.net/


ミネラル   http://mineral.fashionstore.jp/


こんな感じですかね。


どのショップもとても可愛いです!!!!!

でもとても高いです!!!

学生には手をだしずらいかも😓😓


でも、私の学校では上記よショップでお買い物をしている、又は知っているという人は私の知っている限りで少ないです。3、4人位かな〜?


なのでみんなの知らない物を知っている感があっていいです☺️


皆さんも是非チェックしてみて下さい!!!


以上おしゅしでした!!!



https://issecimg.akamaized.net/m/m_img/4/abm/468x60.gif